ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログを分けました(゜_゜)
2016年08月12日 (金) | 編集 |
最近新築の家の話題ばかりで、音楽ブログとは呼べない内容となっていたことや、家についてはもうちょっと匿名性を高めて、その分内容は濃い目で詳しく書いていきたいということもあって、ブログをわけることにしました。

家ブログのほうは、また1から遡りながら順次アップしていってます。
まだ2015年末ぐらいの状況をアップしたぐらいです。
そのうち追い付いて、追い越して、おいおい状況を伝えていけたらと思うので、また読んでみて下さい。

これからもこのブログと、家のブログと、よろしくお願いします(^^♪

岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり
http://hrtttm1977.muragon.com/

第1話 「家を建てよう!」
http://hrtttm1977.muragon.com/entry/1.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
