fc2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
出張出張(タイトル訂正)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日は安芸高田市に出張。
とある制度の改正にともなうシステム改修を実装するための作業。
今日はその準備、というか事前にテスト用のマシンで動かしたけど、おかしげな動きになったのでその原因調査と対応を求められたから、金曜に来る予定だったのが一日早まったのだ。

原因はなんとかわかったというかなんというか冷や汗
まあ動くようには出来たので、大丈夫じゃろう。
明日はいよいよ本物のマシンにプログラムを乗せる作業をします。

業務終了後からのスタートなので、開始は21:00からあせあせ(飛び散る汗)
それまでもいろいろ準備とかあるので、朝から出勤です。

土曜日は実際に本物マシンで動かすので、なんかあったときのための立ち会いです。
月曜日は土曜日に動かす以外の他の処理も動き出すので、またその立ち会いです。

立ち会いっていうのは、何もなかったらなにもせずにいるだけで良いのですが(まあたいていその暇に他の仕事をしてたりするんですが)開始が業務開始からなので、朝が早いあせあせ(飛び散る汗)

今の出張先の業務開始時間は8:30なので、それに間に合わそうとすると、家を6:00前ぐらいに出ないといけん…ふらふら
さすがにきついから、日曜は自費で現地のホテルに泊まろうかなと思ってます。

しかし、出張先には何にもないんよなあ冷や汗
日曜の夜ぐらいに来ることにしようかなわーい(嬉しい顔)

ここに来る途中で我がヴィッツの走行距離も13万キロを越えました。
ちょうど6年経ったぐらい。7年目にしてもうこんな距離走ってしもうたんだなあウッシッシ
特に去年から今年にかけては、出張も多く、津山に頻繁に行ったりと、活躍の場面も多かったですからね。
どこまで頑張ってくれますか…限界まで乗り潰したいですね。

あ、岡山では放送してない志村けんの番組が始まったるんるん
木曜深夜の広島の楽しみですウッシッシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック