FC2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新婚旅行記18(帰路)
2015年08月02日 (日) | 編集 |
おはようございます。
延泊する1組を残し、このツアーも今日が最終日です。

ホテルでしこたま朝食を食べ、いつもよりちょっと遅めの集合です。

IMG_1609.jpg


集合時間の前に、30分ぐらい、またスーパーで最後のお買いもの 笑

お土産をいろいろ買ったので、折り畳み式の車輪付きのバッグに荷物を移したので、荷物が1個増えています。

基本的にこのツアー中、スーツケースはボーイさんが運んでくれたので、凄く楽でした。
とは言っても、毎回スーツケースに詰めるのは面倒だったんですが^^

バスに乗ってシャルル・ド・ゴール空港に向かいます。
バスの中で、添乗員さんがツアーの初日から行ったところを順番に振り返っていってくれます。
この添乗員さんの話を聞くのも最後だなあ・・なんて思いながら、ちょっと哀しくなってました^^
ほんとに良い添乗員さんだった。

搭乗手続きを終え、出国手続きも手荷物検査もいたってスムーズに終え、搭乗開始まで待ちます。
空港内のお店もぐるっと回りましたが、あんまり観るべきものもなく・・・。

あっさり搭乗。

今回も真ん中の島の通路側。

長いフライトが始まります。しかもそんなに早起きしていないので、あんまり眠くない。

撮った写真を観ながら過ごします。
1日平均350枚ぐらい撮ってます 笑

1回目の機内食。
和食にしたらカレーでした。

P1550313.jpg


美味しい♪

るるぶももう読む気しないし、映画でも見ることに。
インターステラーがありました。
内容も知らず、ただなんか話題作で、見たかったけどまだ見てないぐらいの知識でした^^

3時間ぐらいある映画でしたが、おもしろかった!
SFでした^^
観終わる頃にはすっかり機内は暗くなり、みんな就寝モード。

しかしパリ時間では、まだ夜の早い時間ぐらいなので、あんまり眠くない・・・。

ちょろっと本を読んだりして、ちょっと眠くなってきたので、少しだけ眠りました。

そうこうしてると2回目の機内食。

P1550314.jpg


ボチボチな感じ。

なんか夜食を食べてるような感覚です^^

12時間半のフライトで、予定通り関空に到着!

日本時間は翌日の朝8:00ぐらいです。
わけわからんですね。

荷物を受け取るところでは、「麻薬犬失礼しまーす」とかいう軽めな挨拶で、麻薬犬がうろうろします。
何故か僕は2度、匂いを嗅がれた 笑

特に何もなく、順調に荷物も受け取り、解散です。
無事に帰ってきました。

ほんとうに楽しい旅行だった!
特急はるかに揺られ、新大阪から新幹線で岡山駅。
岡山駅からバスで自宅まで帰りました。
バス停から自宅までの道のりがハードじゃったなあ^^

帰って最初に食べたのは、うどんでした。
美味しかった。
しかし眠い眠い・・・。
少しお昼寝しました。

そして一気に現実に引き戻される。
半日ゆっくり過ごし、翌日は仕事でした^^

しばらく時差ボケという余韻に浸りながら、過ごす日々でした。

以上、長い長い、新婚旅行記。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました(^^)/

フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/lh/myphotos
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。