ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新婚旅行記2(前日~出発)
2015年06月21日 (日) | 編集 |
さあて、いよいよ新婚旅行前日を迎えました!
まだ前日です^^

お昼を自宅で済まし、最後の荷物確認。

自宅からえっちらおっちら、荷物を引きずり、最寄りのバス停まで徒歩。
バスで岡山駅へ。
岡山駅からバスを乗り換え、カルチャーホテルへチェックイン。

デラックスルームという、ぼっけぇええ部屋\(^o^)/

02_20150621095501f14.jpg

テレビも2つ。寝室とリビングとわかれてて、お風呂もトイレとわかれてて、最上階からサッカー場が見下ろせます。

夕飯を食べるために岡大方面に。

「宙」っていう画廊喫茶?でお得な定食をいただきました。
学生街だけあって、値段設定が実にリーズナブルでボリューム満点。

次の日も早いため、ホテルに戻って早めに就寝。

4:30起床 笑
朝早過ぎて、ホテルの朝食を断念しないといけなかったのが残念(/_;)

バスもないほど早いので、頼んでおいたタクシーに乗り込み岡山駅へ。

新幹線で新大阪へ。
特急はるかに乗り換えて、関西国際空港へ。

03_201506210955014b8.jpg

順調です!


8:20ぐらいに着。

添乗員さんと初顔合わせ。
事前に一回電話でお話はしていましたが、ベテランのちゃきちゃきした関西のおっちゃんという感じです。
必要なものを配り、注意事項などの説明を1組1組にされていました。

順次搭乗手続きに。

大きな荷物を預け、手荷物検査をし、出国手続きを済ませ、フライトまで1時間少々自由行動。

04_20150621095500507.jpg

ユーロへの両替をあんまりしていなかったので、もうちょっとすることに。
結局700ユーロぐらい持って行ったかな?
(1ユーロ≒138円ぐらいのレートで両替)
大体10万円くらい。

時間も中途半端なので、特に何かを食べるわけでもなく、ぶらっとお店を見たりしてゆっくり過ごしました。

集合時間となり、ツアーの皆さん集合。
予定通り飛ぶようです。
現地での集合場所を確認し、それぞれの席に乗り込みます。

隣の席で取ってくれるペアシートってやつだったので、僕らは真ん中の島の通路側の2席です。
トイレに行く分には不便がありませんが、景色は観えません^^

久しぶりの飛行機です。
エールフランス。
パリに一旦降り立ち、そこからヴェネチア行の飛行機に乗り継ぐみたいです。
フライト時間は12時間半^^
離陸前の注意事項等の説明VTRが、なんとなく軽いノリです(^.^)

エンジン音が高まり、一気に加速!
ふわっとして離陸!

長い旅の始まりです。

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。