FC2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONG巣 2015 新見城山うたの種コンサート
2015年05月04日 (月) | 編集 |
5月3日(日)
SONG巣
新見城山うたの種コンサート。

NOBUさんが始めた新見の野外ライブイベント。今回が6回目。
10年を目指して毎年同じ日に行っています。
何回も観に来させてもらって、毎回刺激と感動を与えてもらってますが、今回初の出演でした(^◇^)

始まった時は過ごしやすい曇り空。
天気予報は月曜日が雨。3日は曇り。
雨は無いだろうと思ってましたが、最初のレレさんのステージの後から雨がポツリ。
そこからワーッと降り出して、結局終始止むことはなかったですねえ(^_^.)

わかこ with ひらではギターとカホンとハモリ・コーラスを。
オファーをいただいたのが、昨年、富士山のふもとの町、富士市に到着した時でした^^

わかちゃんの素敵なオリジナル曲に、いろいろと勝手にコーラスとハモリを付けさせてもらいました。
難しい曲が多いので、なかなかうまくいかないところもありましたが、自分なりのサポートができたと思います。

1941718589_20.jpg

5月3日(ギター)
夕焼け空しゃぼん色(カホン)
天の川に願いを(カホン)
みのり(ギター)

トリのめたぼりっくすは、ベースのスミちゃんと、僕がサポートで入って、ハープのたけさんとえびちゃんとの4人編成のデラックス!
こちらではバンバン叩いて、バンバンハモるというシンプルな感じなので、のびのびやらしてもらいました♪
えびちゃんも気合入ってて、立ってるのか座ってるのかあんまり変わらんのでわかりにくいけど、どうも立って歌ってたみたいでした☆

名曲、桜の咲く頃に…では、皆で桜うちわをフリフリ♪
一個目のプチサプライズ成功に、えびちゃんも喜んでくれたみたいです。

1941718589_210.jpg

願い
およげ!たいやきくん
言の葉
桜の咲く頃に…
歩いて行ける
You are my sunshine(五十一ver.)(ec)

アンコールも終わり、ヤレヤレしているえびちゃんのところにもう一個のサプライズ。

秘密のプチウェディング\(^o^)/

手作り感いっぱいの人前式。
似非神父のたかさんや、疑似父親役の清水さんや 笑

生演奏のBGMは、何気に豪華だったかも♪

P1510811.jpg

フラワーシャワーも綺麗だった(^^♪
ほんとに素敵な空間でした。素敵な仲間達でした\(^o^)/
えびちゃん、おめでとう!末永くお幸せに(^^♪

他の出演者の皆さんの演奏も素敵でした。
雨にも負けず、風にも負けず(゜-゜)

PAスタッフのみきょだまりのお二人に、トシくん、おーちゃん、ありがとうございました(^^♪
他のスタッフさんも、バザーも、皆で力を合わせての運営の暖かいイベントです。
打ち上げには参加出来なくて残念でしたが、皆さんほんとにありがとうございました\(^o^)/
来年は、またどんなことが起きるだろう(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。