ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉野港フェスティバル その2とライブのお知らせ
2014年06月26日 (木) | 編集 |
明日は玉野珈琲館ライブに風街港で出演です顔( ´ ▽ ` )
是非遊びに来て下さい。

以下、Facebookのイベント頁より転載。

----------

ついにトラ☆スタのダンサー・丸ちゃんの弾き語りライブ・フィナーレ!(*^o^*)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
気合の入った、というか控えめなコメントをいただいております(^^/

☆☆☆
6月の後半から怒濤の詰め込み日程になってしまいましたが、なんとか3つ終わりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
さて、残すは珈琲館!ユニット『風街港』で新曲2曲を含めたチャレンジ満載の30分にしようと思ってます☆
平日の夜ですが、よろしければお越しくださいませm(__)m
☆☆☆

豪華出演者は、こちらです!
 西中(西江さんと中江さんのDuoです)
 風街港←丸ちゃん、ひらくん。ココです
 The Blure Oysters(牛窓”てれやカフェ”マスターのバンド)

チャージ・なし
要お茶代

----------

5月25日(日)

1日目と午前中の模様は、その1をご覧ください。

岡山歌姫 Chiiちゃん

20140525玉野港フェス01

6月15日のトラスタ祭りにも出演してくれたChiiちゃん。
ぼっけぇええじゃな~いか~♪のフレーズが耳に残るご当地ソングなんかを、元気いっぱいに歌ってくれました。
そして今流行のアナと雪の女王の主題歌を歌ってくれました♪
この曲は良いね~。
難しい曲だと思うけど、しっかり声も出て頑張ってました(^-^)
どんどん成長して、良い歌い手になって欲しいなあ。


C-SPUARE

20140525玉野港フェス02
(写真はC-SPUAREのフェイスブックページからいただきました)

毎年出演してくれてるT-SQUAREのコピーバンドです。
リリーさんとたきさんのツインEWIが特徴的で、オーメンズオブラブのジャンプのパフォーマンスが楽しい♪
今回は、注意深く観察し、ジャンプフェイントには引っかからんかった!笑
フュージョンのインストという、マニアックなジャンルではありながらも、間口の広い楽しいステージが魅力です。
今年も楽しかった☆


ここでちょっと築港ステージに移動。


佐藤アキラ&mushimaRくん

20140525玉野港フェス03
(写真はアキラくんのブログのを使わせてもらいました♪)

ソロでそれぞれやった後に、コラボで。

僕が到着したころは、アキラくんのソロの最後の曲だった^^
ちょっと最近観れてなかったけど、久々に「バイバイ」を聴きました。
良く通るのびやかな声と、聴きやすいメロディと、楽しいパフォーマンスで、盛り上がってました。

mushimaRくんとのコラボでは

デイドリームビリーバー
In my life
HANA-BI
日曜日よりの使者

というラインナップ♪
お互いが交互にメインを取りながら、メインでない時はハモるみたいな感じで、アレンジなんかも良く考えられてて良かったです。
二人とも上手い☆
そして二人ともノリが良い 笑
最後は客席を徘徊してました^^
良い意味でゆるく、でも音楽的には結構しっかりしてて、良いステージだったと思います。
楽しかった!


Lu-naバンド

20140525玉野港フェス04

透き通るような歌声のLu-naちゃんですが、バンドで聴くのは初めて。
トラスタの出番待ちだったので、ステージ裏のテントの辺で、準備をしながら聴いてましたが、どの曲も完成度高かった( ^ω^ )
アコースティックで聴いたことある曲なんかも、ちょっと雰囲気違って聴こえました♪


Trash☆Stars

20140525玉野港フェス05

20140525玉野港フェス06
(写真はたきさんからいただきました。ありがとう!)

さて、今年は大トリでございました。
帰りかけたお客の足を止めるんじゃー!という使命のもと、まあ、いつも通りにワイワイと賑やかしでございます^^
去年乱入してきた宇野港ラーメンのあんちゃんと、今年もコラボ 笑
一緒にチラシを配ってくれたり、階段オチスタントしてくれたりと、想像以上に活躍してくれました。
同じように、スマイルマン?も、豊富な運動量と、打点の高いジャンプで、盛り上げてくれました!

希望の轍
ミスブランニューデイ
いとしのエリー
エロティカセブン~勝手にシンドバッド~ホテルパシフィック
ボディスペシャルII

最後のラッシュは、正直キツかったですけど 笑
皆楽しく聴いてくれて良かったです。
盛り上がりの中、最後を締めくくることができました。
聴いてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました♪

今年は8万5千人ぐらいの来場者数だったみたいです。
両日ともに好天に恵まれ、暑かったけどやっぱり野外のイベントは、天気が良いのに限りますな( ´ー`)
皆さん、お疲れ様でした!

フォトアルバム(Facebook友人まで公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.511362912301950.1073741887.100002847374960&type=3

https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.641215269304793.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。