ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内田和正展/新名家復活ライブ ブルーブルース
2014年06月06日 (金) | 編集 |
昨日は府中町出張に電車でおもむき、22:30ぐらいの最終新幹線でなんとか帰ってるところでしたが、相生駅での人身事故の影響で、三原駅にて新幹線50分ほど停車。
0:00過ぎになんとか岡山駅に到着。
マリンライナーの最終の出発時刻は過ぎてるのに待っててくれて、ヤレヤレと思っていたら、後の遅れの新幹線の到着まで待つらしく、0:50頃に出発。
茶屋町から車で、結局家に着いたのは2時前ぐらいでした^^
弁当食べてて良かった( ´ー`)


5月17日(土)

お昼に玉野のメルカに、玉野出身のイラストレイター、内尾和正さんの個展を観に行きました。
また、その娘さんがボーカルを務めるアンドロメダハイツというユニットが、開会記念ライブをやってました。

20140517ブルブル01

以前に違うユニットとかでも聴いたことあるボーカル♪
上手いですね~。曲も世界観があって良いですね。

絵のほうは、CGなんですが、手書きなのでCGって感じはしないです。

20140517ブルブル02

細かい描写とちょっとダークな色使い。
独特な建造物。そして竜。
じっくり堪能させてもらいました♪


夜は新名家復活ライブ VOL.3 ということで、ブルーブルースでのライブです。
これまではアコースティックな感じでしたが、今回は3組のバンドが出演。
カレーはありませんが^^新名家のマスターがPAをしてくれます。
1組目から既にたくさんのお客さん!


グラフィティーズ

20140517ブルブル03

黒い衣装で、60年~70年代あたりのブリティッシュサウンドのコピーバンド。
最近はローリングストーンズの曲を多めにやってるみたいです。
懐かしの曲の目白押し。
のっけからノリノリです♪
歌も演奏もまとまってて心地いいですね( ^ω^ )
ドラムのまっさんの軽妙なトークも楽しいです。
個人的には、大好きなPaint It Blackが聴けてご機嫌でした。
前に出てダンシングする人も☆
楽しいステージでした。


Formation

20140517ブルブル04

岡山を代表するビートルズのコピーバンド。
フロントの三人がそれぞれリードボーカルをとります。
ベースの元栄さんのウィットに富んだトークもおもしろい 笑
平均年齢高いですけど^^感じさせないエネルギー!
ビートルズの曲は、お馴染みの曲も多く、皆さんしっかり楽しまれたのではないでしょうか( ´ー`)
息の合ったコーラスに演奏。
ビシッとスーツでキメた衣装。
カッコ良いです(^-^)
アンコールでは皆で踊って楽しかった。


Trash☆Stars

20140517ブルブル05

20140517ブルブル06
(写真はどなたかのをいただきました^^ありがとう)

最後は我々トラスタです。
いつも通り楽しくやるだけですが、久しぶりにマスターのPAで出来て嬉しかったです( ^ω^ )
徘徊の時には、6月15日のトラスタ祭のチラシを配ってもらいました 笑
是非いらしてくださいね~!
ここんところいつもやっている3曲ラッシュ!
いつやってもしんどい・・・笑
でも盛り上がって楽しいですね♪
アンコールいただき、最後まで楽しく弾けました!
皆さん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

20140517ブルブル07

フォトアルバム(Facebook友人まで限定公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.510517345719840.1073741884.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。