ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Desperado 80年代コピー祭 ひろさき with ひら
2014年05月21日 (水) | 編集 |
今朝は雨があがって良い天気!
光が眩しく、緑が青々。空や海も青々ですねわーい(嬉しい顔)

今週末の土日は、玉野港フェスです。
日曜日の16:30から、トラスタはシーサイドステージのトリを務めまーすぴかぴか(新しい)

知り合いも多数出演します。
各会場のタイムスケジュールはこちらのホームページで確認してください。

http://tamanokankou.com/event/minato_festival/?page_id=92

16:00からは防風林ラストサンデーもあります。
おだしょうさん、みきさん、平野さんらがご出演です。

ヨリドリミドリ!
お楽しみくださいませ~ぴかぴか(新しい)


さて、ゴールデンウィークの想ひでを書いておきましょう^^


5月4日(日)

昼はれんげ祭りでヘトヘトなりましたが・・・。
夜はデスペで80年代コピーバンド祭りです。
ひろさき with ひらで参加させてもらいました♪


リハを終えて、デスペを出たところで、何故かやたらお友達に出くわすという 笑

ちょっと前にパスタも食べたのに、何食わぬ顔でラーメンを食べ、いざ本番!

最初はギターソロ弾き語り。


チャカさん

20140504デスペ01

まだギター歴が浅いのかな?と思われるような演奏でしたが、聖子ちゃんなどの80年代のヒットソングを歌ってくれました♪
スウィートメモリー・・・ええ、ええ、うちとかぶってますけん 笑


ひろさき with ひら
20140504デスペ02
(写真はひろ~さんからいただきました。撮影はたかちゃん、ありがとう( ^ω^ )

スウィートメモリー
夢の途中
恋しくて
初恋(ひら)
翼の折れたエンジェル(ひろ~)
デイドリームビリーバー
涙のリクエスト

いきなりかぶってますが、聖子ちゃんからスタート。
しっとりと始まり、ブルースとかも挟みつつ、僕やひろ~さんがメインの曲も挟みつつ・・・。
結構ノリの良いお客さんがいてくれて、盛り上がってくれたように思います( ´ー`)
音の返りも良くって、やりやすかったです。
最後の涙のリクエストでは、ブンブン手をまわして盛り上がってくれました。

20140504デスペ03

皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ハートランド

20140504デスペ04

佐野○春のコピーバンドのようです。
ヒットソングぐらいしか知らないので、知らない曲ばかりでしたが、ドラム叩きながらのボーカルで、イーグルスみたいだったので、それに釘付けでした^^
SOME DAYやってくれんかったなあ 笑


ジャミ&屋根裏

20140504デスペ05

RCサク○ションのコピーバンドです。
衣装やメイクも凝ってて、ゲストありで盛り上げてくれました。
ボーカルの人の、ギターが上手かったなあ・・・。
熱いステージで盛り上がりました!

という4組によるステージ。
80年代と言っても、いろんなパターンがありますね。

連日朝から晩までで、僕は疲れ果てました 笑
でも楽しかったです。ありがとうございました。

フォトアルバム(Facebook友人まで公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.500859160018992.1073741881.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。