FC2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高滝山れんげ祭り
2014年05月14日 (水) | 編集 |
5月4日(日)

連休2日目。
この日も朝から晩まで^^

日中は、高滝山のれんげ祭

記念すべき第1回目のゲストとして呼んでいただきした♪

まるちゃんとの二人版風街港としての出演。

初めて行く場所でしたが、総社の奥、ほぼ高梁市の辺りでした。
一般用駐車場から先に通してもらうと、どんどん道が細くなって(^◇^;)

棚田みないな地形のところに、食べ物のお店とか、ステージとか設置されてました。
思ったより山あいだなあって思いました^^

20140504高滝山01

結構立派なステージが組んであって、そのバックが壮観!

20140504高滝山02

大自然の中でのステージ。

メインのれんげも綺麗に咲いておりました。
決して広くはありませんが、手作り感とあったかさに包まれたような雰囲気♪


少年のやすき節!
子供ながらにキレのある動き、素晴らしい( ^ω^ )

そして団体でのソーラン節♪

20140504高滝山03

小っちゃい子が無表情ながら一生懸命踊ってるのが可愛かった^^


その後、風街港のステージです。

20140504高滝山04
(撮影はスノーさん、ありがとうございました( ^ω^ )

トランペットスピーカーという、メガホンみたいなやつしかないらしかったので、PA機材を柴さんに貸してもらって持ち込みました。
柴さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そしてなんとまあ、木彫りの素敵な立て看板まで用意して下さいました( ´ ▽ ` )

野外のイベントなので、皆さんよく御存じの懐メロを中心に( ^ω^ )

未来へ
花嫁
翼をください
街の灯り
明日があるさ

明日があるさだけほぼ僕がメインで、あとはギターとハモリでした♪
まるちゃんの鍵盤と歌声も、綺麗に響きました(^-^)
未来へと、街の灯りでは、恐怖のリードギターを弾きました。
まあまあできた(o´▽`o)

雄大な自然をバックに演奏出来て、きもち良かったです♪

美味しい蕎麦に、ポン菓子、天ぷらなんかをいただきました♪

20140504高滝山05

ありがとうございました。

聴いてくれた皆さんも、喜んでいただけたみたいで良かったです。
ありがとうございました。

場所がわかりにくかったりで、時間にたどり着けなかった方々・・・。
ごめんなさいね~、でもありがとうございました!

フォトアルバム(Facebook友人まで限定公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.500857216685853.1073741880.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。