ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JA岡山西 山手直売所 ふれあいの里 クルーナービーンズライブ
2014年05月13日 (火) | 編集 |
5月3日(土)

新見ではSong巣という年に一回の音楽イベントがあったんですが、今年は出演や練習もあったりで断念(´-ω-`)
何故か総社の山手直売所でも、2年連続5月3日に野外ライブです 笑
クルーナービーンズで出演させてもらいました。

20140503山手01

20140503山手02
(撮影はあみかちゃん、まるちゃんありがとね( ^ω^ )

田園(KAZU)
なごり雪(HIRA)
涙そうそう(KAZU)
道化師のソネット(KAZU)
防人の詩(HIRA)
案山子(HIRA)
白い冬(KAZU)

ベースの眞さんと、ギターのカズさん、ギターとカホンのひらという3人編成で臨みました。
皆さんよく御存じの曲を中心に選曲しました♪
どうしてもさだ寄りになってはしまいますが^^

アコギ2本とベースというのも、おもしろい組み合わせですね。
しかし風が結構あって、譜面に泣かされる場面もありながら、なんとかやりきった感じでした^^

案山子では恐怖のリードギターに挑戦しましたが、3年前ぐらにやった時よりは上手げにできるようになってる気がします 笑


この後はLittle Wingのステージ♪

20140503山手03

沖縄ロック☆

結構聴いたことない、普段あんまりやってない曲なんかもやってました。
このバンドの揺るぎない一体感はほんとにすばらしい!


この後は、フーチーさんが入って、ラーメンの歌を歌ったりの、フリーセッション的なステージになってました。

天気が良くって、気持ち良かったです☆
聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)V


この後は、里山センターで、翌日のデスペのためのひろさきの練習^^
もうこの日しか3人揃って出来る日が無かったので・・・。


ほんでもって、玉野に一旦帰って、玉野組を拾ってからの~、ちゃんこダイニングWAKAでの飲み会でした♪
たらふく食べて、飲んで(僕はウーロン茶)お決まりのブルーブルースでわーわー歌うという流れ。
楽しかったけど、疲れました 笑

そんな連休1日目。
皆さん、お疲れ様でした(^-^)


フォトアルバム(Facebook友人まで公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.500855423352699.1073741879.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。