ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
防風林ラストサンデー/REDBOX トラスタライブ
2014年05月12日 (月) | 編集 |
土日も終わって、ゴールデンウィークも完全に終わってしまいましたね^^
今週から一週間、フル出勤、頑張りましょうあせあせ(飛び散る汗)


4月27日(日)

この日は夜にREDBOXでトラスタで出演だったので、バタバタと忙しい1日。
まずREDBOXでリハを終え、玉野へ移動。
防風林ラストサンデー。


poppoさん

20140427防風林01

花にまつわる選曲
夢想花、桜坂、桜、ハナミズキ、赤いスイートピーなど。
ギターインストは、緊張感があります^^
失敗すると立て直しが難しいので、僕は怖くてようやりません 笑
素晴らしい演奏(^-^)V
イントロなんかもギターインストみたいにされてて、テクニカルです♪
素敵なステージでした。


桜餅

20140427防風林02

わかちゃんとみつごろうさんのコンビです。
1曲目は、みつごろうさんが珍しくカホンでサポート♪

春の日のバス停から、ここにしか咲かない花、いつの間にか、などなど・・・。

ここにしか・・・は、みつごうさんがメインボーカルで、わかちゃんがハモリ♪
他は、わかちゃんメインでした。

異色な二人が醸し出す、異色のハーモニー 笑
透き通ったわかちゃんの声とピアノ、いぶし銀なみつごろうさんのサポート( ^ω^ )
素敵なステージでした♪

KAZU&HARADAさん

20140427防風林03

1曲目だけ安全○帯で、他はオールさだでした 笑

フルートの生音が心地よく響きます♪
KAZUさんも、グランドピアノで演奏したり、ギターで演奏したり。
○っさんのうたを、たっぷり堪能させてもらいました。
最後のまほろばが、この組み合わせでは初だったかな。
REDBOXでの出演があったので、途中退席失礼しましたo(_ _)o
素敵なステージでした☆


その後はREDBOXへ移動。

コピバン祭にトラスタで出演です♪

20140427防風林04

20140427防風林05
(写真はひろ~さんのをいただきました。撮影は、たかちゃんかな。ありがとう( ^ω^ )

ハナミズキ~いとしのエリー
エロティカ~勝手に~ホテパシ
ボディスペシャルII
YaYa
ピースとハイライト

今回は最初にハナミズキのサビのとこだけをまるちゃんの独唱でやって、エリーに繋げるという小細工からスタート( ^ω^ )
綺麗な歌声でしたよ(^-^)

ほんでその後の3連チャンからのボディスペは、史上最高に息が切れる・・・(* _ω_)

トリの特権で、最後はアンコールをいただき、ピースとハイライト。
なかなかコーラスが上手いこといきまへん 笑

初REDBOXでしたが、楽しかったです!
コンガもツインマイクで拾ってくれたし 笑
来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

フォトアルバム(Facebook友人まで公開)
https://www.facebook.com/tsutomu.hirata.52/media_set?set=a.500854230019485.1073741878.100002847374960&type=3
コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/05/12(Mon) 18:19 | URL  |  #-[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます( ^ω^ )
天気もよくて楽しかったです♪
2014/05/14(Wed) 18:19 | URL  | ひら@ヒミレレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
