ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月のライブのお知らせです
2014年03月07日 (金) | 編集 |
寒さブリ返してる今日この頃ですが、来週からは、またあったかくなるみたいです。
確実に春はすぐそこ♪

3月は、メインを張るステージが2本もあります。
どっちもレアなユニットによるものなので、気合も入るし、楽しみです(^-^)V

3月 8日(土)吉備津セピア(Melrose Garden/ひろさき with ひら)

セピア

岡山県岡山市北区吉備津2198
1ドリンク込、¥1500
たくさん停めれる無料駐車場有
18:00開場、18:45開演

出演者
Melrose Garden(ひら&マエダ)
ワイン・ライト
浅川ユキ&マスカレード
ひろさき with ひら

Melrose Gardenは1番目。
ひろさきは4番目です。

Melrose Gardenはトラスタのベースのマエダさんとのデュオです。
まえちゃんがベースしたり、ギターしたり、コーラスしたりで、僕がギターとメインボーカル。
一応、洋楽中心かなあ。
前に防風林の時に2曲やりましたが、ユニット名付いてからは初披露です。

-------------------

3月23日(日)防風林ラストサンデー(TOY BOX)

ピアニストちゃらちゃんと、僕のユニット「TOY BOX」で出演。
歌ったり、ピアノジャックしたりします(^-^)V

他、えびちゃん、はるなさん

16:00開演。
転換込で、40分ずつのステージ。
チャージなし、要お茶代。
玉野市役所向かいの公園を挟んで反対側の喫茶店です。
ゴールデンレトリバーのオレオ君が看板犬として迎えてくれます♪


--------------------

3月30日(日)
『東日本大震災復興支援チャリティーライヴ in 玉野』
ー あなたの心を Ⅳ ー

チャリティ2014

すこやかセンター やまももホール
〒706-0013 玉野市奥玉1丁目18番5号

10:30~20:40頃まで
無料駐車場たくさんあり

~以下、Facebookより引用~

今年で4回目になります(^^)v

喉元過ぎれば熱さ忘れるって言います・・・
天災も少なく、とても平和な岡山に住んでいると
東日本大震災の事なんて、もう昔の事・・・
東北の人も普通の生活に戻ってるんじゃないの?
なんて思ってしまうのも無理はないですが、
実際、復興にはまだまだ時間がかかりそうです・・・

同じ地球に・・・同じ日本に生まれた仲間の為に
一人一人がほんのちょっと、頑張ってみませんか?

ほんのちょっとの頑張りでも、みんなの頑張りが集まれば
きっと大きな力になると思います(#^.^#)

どんな形でもいいです・・・
皆さんの参加、お待ちしていま~す\(~o~)/

~~~~~~~~~~~~~~

出演者、スタッフ、お客さん、皆さんから¥1000ずつをお預かりして、玉野市を通じ、全額、東北の被災地に向けて寄付します。

僕はTrash☆Starsと、ワイワイクワイヤに参加します。
それから、スタッフとして1日いますので、見かけたら、声かけてやってください( ^ω^ )
クワイヤ参加、スタッフ参加・・・。
まだまだ募集してますので、興味のある方、よろしくお願いします(o゚▽゚)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。