FC2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Miracle Driving Night Vol.5
2014年02月10日 (月) | 編集 |
雪凄かったですね~( ´ ▽ ` )ノ
思わずはしゃいでしまいましたが、怪我や事故された方もいるようですので、めったにないこととはいえ、気を付けないといけませんね。


2月1日(土)

お昼は Melrose Gardenの1回目の練習でした♪
maedaさんとのユニットです。
僕がメインでギター弾いて歌って、maedaさんには、ギターとかベースとかコーラスでサポートしてもらう感じです☆
洋楽を中心にやっていきたいですけど、今回は日本語のも何曲かやります。
3月8日のセピアがデビューになりまーす( ´ ▽ ` )
悩んだ末にカッコ良いユニット名がついて、ご機嫌です。
クミコとツトムにならなくて良かった…。
あと、6月のデスペと、9月の防風林の出演も内定しております。
もうそんなに決まったのか 笑

そのあとは木洩れ日ってから、夜はデスペラードへ。

飛翔さん達のFreejerのライブを観てきました♪
行った頃はマドンナのコピーバンドがやっていました。

新しいカメラのLUMIX GM1をひっさげて、連写でパシャパシャ撮ってきました。


Freejer

20140201デスペ01

20140201デスペ02

最初はいつもの青髪で登場~♪
ご機嫌なハードロックで上がります(o゚▽゚)o
そのあとは、女性ボーカル曲のカバーを1曲、これもまた珍しい、新しい☆
そしてそして、今回の目玉、QUEENメドレー!
衣装もチェンジ(´ー`)
フレディ化してます 笑
メドレーは、ほんとに良く編曲も練られてて、素晴らしい!
全部好きな曲♪感動!
ウィーウィルロックユー、バイシクル、ドントミーストップナウ、レディオガガ、アイワズボーントゥラブユー、ボヘミアンラプソディー、ウィーアーザチャンピオンとか、もっとあったかなあ?
9分ぐらいの大作(*>∀<)ノ))★
コーラスもギターも再現度高かったです。
大満足♪


Purple Deeple

20140201デスペ03

20140201デスペ04

最後は超絶ボーカリストのしもさんです。
ディープパープルのコピーバンド。
もう・・・とんでもなかった(^◇^;)
なんであんな高い声で1ミリもピッチが狂わんのじゃろう?
なんで最初から最後まで変わらず出続けるんじゃろう?
なんであんな難しい構成の曲で誰も間違わんのじゃろう 笑
もう、あんぐりです(* _ω_)意味がわからん 笑
前に聴いた、ジューダスプリースト、ハロウィンに続き、今回もスッゲー(o゚▽゚)o
演奏陣も、レベル高かったです!
あー、良いもん聴けた( ^ω^ )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。