ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブのお知らせです。
2015年04月30日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィークですねえ!
僕は暦通りのお休みです。今日は久々に会社。明日は府中町。連休明けは東広島^^

それはさておき、5月3日は毎年行っている「SONG巣 城山うたの種コンサート」に初めて出演させていただきます。
わかちゃんとのユニットと、えびちゃんとのユニットのダブル出演です。

どちらもサポート的役割です。わかちゃんとこでは、カホンとギターと半々で、コーラス・ハモリをやります♪
えびちゃんとこのめたぼりっくすでは、えびちゃんがメインで、ギター&ボーカル。ハーモニカのたけさん、ベースのスミちゃん、そして僕はカホン&コーラスで出演します☆

*出演*

11時〜 ゆかレレ
風太郎
12時〜 やまゆーた
みきょだまり
13時〜 ウワサ及タカシ
わかこ with ひら
14時〜 ふきものがかり
(リリー&たき)
おーちゃん
15時〜 カッシア
めたぼりっくす

それぞれ転換込で30分なので、13:30ぐらいからと15:30ぐらいからになります!
場所は新見の城山公園というところです。
雨天でも決行します(^.^)
どちらも素敵なステージになると思うので、是非とも遊びに来て下さい!

この日は、同じ新見で、また夜には津山でトラスタのライブ出演もあるんですが、僕はこちらだけの出演となります(@_@)

Song巣

SONGS04.jpg

SONGS03.jpg

SONGS02.jpg
