ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブ告知です
2015年02月10日 (火) | 編集 |
ひろさき with ひらで久しぶりにライブです。

児島 cafeこのまマンスリーライブ

時間:2015年2月15日(日)
開演14:00-終演16:00
要:お茶代

出演者
1.ひろさきwithひら(岡山) なつかしの昭和歌謡!
2.山室晃行(福山) クラプトンでいきまーーす!
3.KAZU(早島) やっぱりまっさんも!
以上3組の演奏です。

http://blog.goo.ne.jp/conoma

僕も1曲だけメインで歌います^^
よろしくお願いします\(^o^)/
ライブ告知です。
2015年02月23日 (月) | 編集 |
倉敷のクッキージャーで、今週末ライブをします(^.^)
独身で、最後のライブとなります 笑

まるちゃんとの「風街港」です。
僕も一曲歌います♪

☆2015年2月28日 土曜日

CJブッキングLIVE

□出演者

マルチトイボックス/OGI/☆風街港☆/おーもり/
SOUNDROID/

□open pm7:00
 start pm7:30

前売 ¥1,500-(1D別途¥500)
当日 ¥2,000-(1D別途¥500)

順番は未定ですが、後半だそうです。
20:30ぐらいかな?

チケットの取り置きは、僕かまるちゃんまで一報くださいね\(^o^)/
よろしくお願いします♪

風街港
