ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月の終わりぐらいからの出張を終えました\(^o^)/
2015年01月30日 (金) | 編集 |
2月からまた、西大寺出勤に戻ります。

まずは、名古屋にいってました。

20150130出張01

名古屋は都会で、でもごちゃごちゃしてなくて、とても便利がよかったです。
職場が伏見のオフィス街だったので、たくさんランチのお店が近くにありました。
どこもボリューム感があって、味が濃いめなのが特徴です^^
味噌汁は、ほとんどが赤だしになります。

20150130出張02

宿泊先は、ビジネスホテルでした。
温泉付きで、職場から歩いて10~15分ぐらいの距離。
電車やバスなどで移動しないでいいため、通勤がとても楽でした。
しかし毎日ホテルでは、特にすることもなく・・・。
平日の夜は、ただテレビを見てダラダラしたり、インターネットでダラダラしたりするぐらいでした。

20150130出張03

毎週金曜日か、広島出張がある時は木曜とかに新幹線で帰ってました。
名古屋から岡山は、1時間40分ぐらいなので、結構近いです。
新幹線以外の時間が結構かかるんですけどね(-.-)
月曜日の朝にまた移動する。
そんな生活が12月初旬まで続きます。

20150130出張04

ちょくちょく広島出張が入ります。
府中町だったり東広島市だったり。
その時は家から新幹線だったり車だったりでいきます。

12月になると静岡に場所を移します。
まずは富士宮市。

富士宮焼きそばで有名な街です。

静岡でまず感動したのは富士山\(^o^)/

20150130出張05

思ったよりおっきいです。
去年東京に行ったり来たりした時も、ろくに見れてなかったんですが、ついに目の前で見ることができました(^.^)

大きさといい、フォルムといい、ほんとに美しくて、存在感があります。

富士宮市は、結構地味な街で^^
二泊ぐらいしましたが、何も無かったです・・・。

初日は富士宮焼きそばを食べました。

20150130出張06

これはほんとにおいしかった!
焼きそばの正統派の最高峰と言った感じです。
キャベツと豚肉と削り節とソースの組み合わせで、ほんとにおいしかった。

次なる拠点は富士市です。
くれたけインっていうビジネスホテルに泊まったんですが、夜は暗くて窓の外の景色は、ちらっと夜景が見えるぐらいだった。
次の日目を覚ますと、目の前の窓からどーーん!って富士山が丸見え(^◇^)
いっきに目が覚めました^^

20150130出張07

この富士市が、12月後半ぐらいから1月いっぱいぐらいまでの拠点でした。

お昼を食べれる選択肢が少なくて、いつも同じ店^^
魚関係の定食やどんぶりが美味しかったです。
富士市も静かな街で^^
なんも無かったです。

最後の2日間だけ沼津に宿を取りました。

沼津は、富士宮や富士に比べたら、ずっと都会な雰囲気です。
でも夜はほとんどお店が閉まってた(^_^;)
やっぱり静かな街です。

そんな感じで、1月28日に岡山に戻ってまいりました。
週末や年末年始は、しっかり休めて、岡山で過ごせたし、前日夜移動とかもほとんど無かったので、なんとかいろいろできました。
ただ、平日なんもできなかったのと、ギターや歌の練習が週末にしかできなかったので、ちょっとアレになってると思いますが、またボチボチやって行こうと思いますので、よろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。