ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
婚約発表\(^o^)/
2014年12月31日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
Facebookとかが精いっぱいで、ブログの更新が滞っておりすみません。

2014年も終わろうとしています。
そんな時になんですが、僕は陽子ちゃんという人と婚約しました。
今日大好きな場所で、そこにいる大好きな人達にご報告をし、お祝いをしていただけました。
とてもありがたく、幸せでいっぱいです☆

今年の夏、知人の紹介というやつで知り合いました。
そこからいろんな時間を二人で過ごし、一緒になろうと決めました。
この歳になって良縁に恵まれた奇跡に感謝です。

応援してくれた皆さん。
暖かくニヤニヤしながら見守ってくれた皆さん 笑
そんな素敵な皆さんに見守っていただけることに感謝しながら、二人で幸せな家庭を築いていこうと思います。
またお会いした際にはよろしくお願いします(゜-゜)

と、これを書いてる時に紅白歌合戦では、サザンがピースとハイライトを歌ってます♪
今年ももうすぐ終わるなあ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

デコ写真、お膳立て、加奈恵さん、まるちゃん、ありがとうございます!
木洩れ日の場所で出くわしていただいた皆さん、心暖まる祝福に嬉しいプレゼントに、いろんなことにありがとうございました\(^o^)/

IMG_0701.jpg
