ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブのお知らせです
2012年03月23日 (金) | 編集 |
広島での常駐任務を終えて、3月の初頭には岡山に戻ってまいりました。
が、先週は久々に風邪ひいてしまい、ずっと養生しておりました^^
やっと風邪も治り、またボチボチこれまで通りの活動ができたらと思っております。

さて、寒さも大分和らいできたような気がします。
春ももうすぐそこまで来てますね!

そんな感じで、ライブのお知らせをしておきます。
お暇なかたは是非是非、足を運んでいただけたらと思います。


-----------------------

※SINTAさんのをコピペさせていただきました。

春のおかおん!祭りPart2”春よはよこーい!”at Desperado

2012.3.25(sun)open17:30 start18:00~

チャージ \2,000- (Dr込み)

主催 mixiコミュニティ 岡山軽音楽サークル「おかおん!」

出演 おかおん!All Stars

   黒瀬尚彦&スプリングカムカム

S・E・T

   Trash☆Stars ←我々です

C-SPUARE

   OKAKURA SOUL SET


サザンバンドのうちら「Trash☆Stars」は4番目になります。
各バンド30分ずつなので、20:00前ぐらいになろうかと思います。
チケットの取り置きは、僕かメンバーにメッセやメールなどでご連絡いただけたらと思います。
当日まで受け付けておりますので、よろしくお願いします( `ー´)


----------------------

※くわっちさんのをコピペさせていただきました。

宇野港ゆめ市場

04月08日(日)
10:00~15:00

☆イベントケジュール☆

10:00 オープニング演奏 (グローブユニティジャズオーケストラ)

10:10 9周年記念式典

10:25 ジャズ演奏  (グローブユニティジャズオーケストラ)

11:00 ヒップホップダンス (みやまスポーツクラブ)

11:20 東児ライダー8ショー   

12:00 みんなで遊ぼ~ (ほっとポケット)

12:35  紙芝居 (藤原恵子)

13;00 サザンオールスターズコピーバンド (Trash☆Stars)←我々です。

13:45 ぴちぴち鮮魚のせり市

14:05 ベンチャーズサウンド演奏 (リバーサイド) 

15:00 閉店


毎月第2日曜日に宇野駅前のシーサイドパークにて行われている野外のイベントにトラスタが出場します。
東児ライダー8ショーでは、トラスタのベーシストも悪役として登場!?


----------------------

※☆MOTO☆さんのをコピペさせていただきました。

東日本大震災復興支援チャリティライヴ in 玉野「あなたの 心をⅡ」

みなさんもご存知の通り、1年前の今日、東北で大きな地震が発生し、津波によって沢山の方々の尊い命が奪われました
改めて、心より御冥福をお祈り致します。

私達にできるささやかな応援ではありますが、昨年4月に☆ゆめサウンド☆主催、9月には玉野音楽ふれあい会主催で、有志が集まり、玉野でチャリティコンサートを行い、沢山の善意が寄せられました。

復興にはまだまだ時間がかかります。大切な人を失った方々・親を失った子供たち、1年経った今も尚心に傷を負い、大勢の方が途方に暮れています。

私達にできることとして、玉野・岡山を中心とした、音楽等に携わる者が集まり、4/15(日)にチャリティコンサートを行い、全額を被災地へ送りたいと思います
当日都合が悪く来られない方も、
チケットのみの購入=1000円の募金
という事でご協力頂けるとありがたいです。


東日本大震災復興支援チャリティライヴ in 玉野「あなたの 心をⅡ」

日時 平成24年4月15日(日) 開場 10:00
開演10:20分ー終了20:40
場所 すこやかセンター内 やまももホール[玉野市奥玉1-18-5]
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.55.30.930N34.29.0.780

入場料 1000円(前売・当日 共)

主催 ☆ゆめサウンド☆ 及び 有志
後援 玉野市・玉野市教育委員会・玉野市社会福祉協議会・玉野市観光協会・山陽新聞社・RSK山陽放送・KCT倉敷ケーブルテレビ

※出演者及びスタッフも1人1000円を負担し、入場料とあわせ 全額を玉野市を通じて、復興支援の為に義援金として募金させていただきます。



ータイムスケジュール(*´U`*)ー

10:00~ 開場

10:20~10:30 開会式


10:30~10:55 ①汝&我

11:00~11:20 ②玉野フォークダンスクラブ

11:25~11:50 ③玉野軽音楽同好会

11:55~12:15 ④藤原恵子

12:20~12:45 ⑤C-SPUARE

12:50~13:15 ⑥ハゥオリーズ・マサコアケタ フラダンススタジオ

13:20~13:45 ⑦会議42

13:50~14:15 ⑧千里

14:20~14:45 ⑨Trash☆Stars ←我々です。

14:55~15:20 ⑩バミューダトライアングル

15:30~15:55 ⑪☆NORi☆バンド

16:00~16:25 ⑫ひらひっきー ←我々です。

16:30~16:55 ⑬フォーメーション

17:05~17:30 ⑭グラフィティーズ

17:35~18:00 ⑮クルーナビーンズ

18:05~18:30 ⑯OKAKURA SOUL SET

18:35~19:00 ⑰アカペラ 4989

19:05~19:30 ⑱玉野NSP倶楽部 ←我々です。

19:35~20:00 ⑲1-Key

20:05~20:30 ⑳ワイワイクワイヤー ←我々です。


20:30~20:40 閉会式


以上、10時間のステージで、計20組の出演となります。(お好きな時間帯に来て下さいね)


今現在、4名で企画の方を進めています。
今回出演して頂ける皆様、そしてstaffをして下さる皆様、1000円の参加費をご負担頂き長丁場のボランティアをして下さる事に、心から感謝致します

ありがとうございます。共に頑張りましょう☆宜しくお願いします!!!


ということで、今年もまたやります。
皆さんの善意をよろしくお願い致します。

13092325_1552358517_5large.jpg
日本大震災復興支援 チャリティライヴ ♪秋のおやじバンド 選抜 フェスティバル
2012年03月24日 (土) | 編集 |
今頃か!?みたいなライブレポを随時アップしていこうかと思います( ̄- ̄)

2011年9月25日(日)


【主催】玉野音楽ふれあい会
【協賛】㈱ソーデン社
【後援】玉野市・玉野市社会福祉協議会・玉野市観光協会・山陽新聞社・RSK山陽放送・KCT倉敷ケーブルテレビ
【協力】桑田農園音響事業部 ☆ゆめサウンド☆


玉野の楽彩工房で、チャリティーライブがありました。
奥玉のすこやかセンターで4月にやったのとは少し主催なども違いますが、同じ仲間達が多く参加しました。
いろんなバンドが出演し、僕も何組かで出演させてもらいました。
半年ほど前の話なので、詳細はあんまり覚えてないなあ(-ω-)
とりあえず、自分が出演したところだけ書いておきます。

【1部】

13:00~13:30
①リバース (お馴染みオヤジギャグ満載のベンチャーズバンド)


13:40~14:10
②玉野NSP倶楽部 (東北、NSPのコピーバンド)

20110925チャリティ01

この日はあいにくみつごろうさんは仕事の日だったので、不参加だったんですね。
僕があせを歌うという珍しいパターンでした^^
終わってからは、みきさんが山陽新聞の取材に応えられ、後日玉野圏版にカラーの写真付きで載せていただきました。

あせ      (ひら)
夕暮れ時はさびしそう (シュンさん ひら)
平家蛍・面影橋 (みきさん)
遠野物語    (シュンさん)
さようなら   (ひら)
キーボード・りょうこさん EWI・たきさん


14:20~14:50
③ドリーム50'S (グループサウンド)


15:00~15:30
④ワイワイクワイヤ (ゴスペル系男女コーラス)

20110925チャリティ02

「生まれ来る子供たちのために」新たに挑戦したんだっけ。
この時にはみつごろうさんも休憩時間で、一人だけ仕事着のまま参加してくれたんだっけ。
毎回新曲は、練習初日は大丈夫かいな・・・と思うけども、最終的にはなんとか形になるところは、皆さんの頑張りのおかげですね。
ミケさん、いつもありがとうございます(。・_・。)


15:40~16:10
⑤T.K.3 (ベンチャーズバンド)

16:20~16:50
⑥Getting Better (ビートルズコピーバンド)


16:50~17:00
★☆抽選会☆★
なんも当たらんかった(-ω-)


【2部】

17:00~17:30
⑦ロブスター (ポップス)

17:40~18:10
⑧HYBRID BAND (タカノリ ベンチャーズ)

18:20~18:50
⑨フォーメーション (ビートルズ)

19:00~19:30
⑩Trash☆Stars (サザンオールスターズコピーバンド)

この時は何やったんかなあ・・・。
いとしのエリー、勝手にシンドバット、ホテルパシフィックはやってると思うけど。
皆で盛り上げてもらって楽しく演奏できたと思います(・ω・)


19:40~20:10
⑪C-SPUARE (T-SQAREコピーバンド。EWIをメインとしたフュージョン)

20:20~20:50
⑫ハッピー&ハッピー (ソーデン社代表が所属するバンド。懐メロ演歌)

20:50~21:00
★☆抽選会☆★
なんも当たらんかった(/・ω・)/


21:00 閉会式


最終的に40万円をあしなが育英会に寄付できたようです。
たくさんの方々の善意が、震災で親を失った子供達のために、役立てていただけたらと思います。
協力していただいた皆さん、ありがとうございました。
まだまだ長いスパンで支援していけるよう、よろしくお願いします。

フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/106656242608255358979/2011925?authkey=Gv1sRgCKTcw7S4z8qECA
懐メロ音楽隊ライブ 児島市民交流センター交流棟/ORiONひらレレライブ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
10月2日(日)

児島市民交流センター交流棟(旧:橋の記念館ホール)で歌声喫茶的なフォークソングを歌う会がありまして、そこに懐メロ音楽隊も参加させていただきました。

最初に懐メロ音楽隊によるライブを30分程行い、その後はお客さんも皆で一緒にフォークを歌うというイベントでした。

自分が何を歌ったのかは覚えてないなあ~(。・_・。)

20111002児島フォークソングを歌う会01

20111002児島フォークソングを歌う会02


皆で歌う会では、次々とフォークの有名どころの曲を歌っていってました。
皆さん大きな声で歌って、盛り上がりました。

ガラス張りの窓が広がり、高い天井、とても良い空間でしたよ~。

フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/106656242608255358979/2011102?authkey=Gv1sRgCM-91ofW3avkCQ
-----------------------

10月22日(土)

ORiONで久々にライブ出演させていただきました。
rereさんと一緒に、ひらレレとして出演してきました。
ところがこの頃は仕事がえらい忙しくなり出してた頃で、出演できないかもという自体になっていて、rereさんには迷惑かけました、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

いとう優歌(徳島)
中嶋定治(東京)
NO∞無(名古屋)

というお三方とご一緒だったんですが、出演寸前に来て、出演が終わるとそそくさと仕事に戻るという忙しさだったため、ろくに絡むこともできずすみませんでした。

さて、ライブのほうは、ギターのピックアップの出音がなんか変で、ギターをとっかえひっかえしながら、最終的には生音になったりと、落ち着かない感じになってしまいました^^
いろいろと、てごしてくださった皆さんありがとう。

めだかの兄弟
タンポポ
背中合わせの心
空飛ぶ鯨
明日へのマーチ

だったかな?
いろいろハモリを頑張ったり頑張ってもらったりした感じでした。
落ち着かない状況の割には、集中して演奏と歌はできたように思います。
今度またもうちょっと落ち着いた状況でまたやりたいですなあ。

来ていただいた皆さんありがとうございました。
ろくに絡めずに申し訳なかったです。
rereさんもありがとう。
☆NORi☆さんもありがとうございました!
KCM第5回オヤジバンドコンテスト
2012年03月26日 (月) | 編集 |
12月18日(日)

毎年恒例となっている、KCMのオヤジバンドコンテストにTrash☆Starsが出場できることになりました。
しかし、仕事でずっと広島に常駐している身として、果たして参加できるかどうか微妙なところでしたが、なんとかこの日は休みが取れましたので、参加する事ができました。

ケーブルテレビの番組として、ライブの模様は後日放送されます。
出演バンドが順番にリハをしていきますが、うちらのような大所帯は、セッティングに時間がかかりますので、サウンドチェックはほんの少ししかできませんでしたなあ^^

さて、順番に紹介していきましょう。


HONKY TONK

20111218KCMオヤジバンドフェス01

クルーナービーンズのMOTOさんがギタリストとして参加しております。
唯一5回全てに出場しているバンドです。
恒例のコケ芸から始まり、エンターテイメント性あふれるステージングで、盛り上げてくれました。


ITADA-KEY

20111218KCMオヤジバンドフェス02

YAZAWAなりきりバンドです。
昨年は特別賞にも輝きました。
今年はダンサーズも入り、とてもゴージャスなステージだったと思います。
2番目からしてもの凄い盛り上がりになったかと思います。


Dixie Blend

20111218KCMオヤジバンドフェス03

傘をもって客席を回って一人一人とダンシングするおば様が印象的ですね。
管楽器を多く使った大人な雰囲気の演奏でした。
歌を歌っていたかたはレインボゥヴォイセスのかたですよね!?
上手いっすよね~ヾ( ~▽~)ツ


ザ・十二ケ郷・陽水

20111218KCMオヤジバンドフェス04

ご存知、陽水さんなりきりです。
バンドメンバーの都合がつかず、ピアノのかたとの2人編成となりました。
いつもと違ったアレンジで聴かせてくれました。
それにしてもいつもたたずまいも含めてよく似てますなあ^^


Little Wing

20111218KCMオヤジバンドフェス06

前回は準優勝に輝いた民謡ロックバンド。
息の合った演奏と、ノリノリアゲアゲのサウンド。
盛り上がります。
相変わらずバンドとしての完成度が高いですね(^-^)


この辺から自分らの準備やなんやらで、観れてないバンドもあります^^

道楽音

~休憩~

ARLY BROTHERS

20111218KCMオヤジバンドフェス08

なんか久しぶりな感じがしますね( ̄- ̄)
尾崎ソングを熱唱です。
裏でスタンバッてましたので、あまり表情はわかりませんでしたが。
得意の徘徊ができないのが残念ですね( `ー´)


Formation

ビートルズのバンドですね。
去年は違うバンドで出てましたが、メンバーの再編などもあって、今はこの名前みたいですね。
キーボードのかたのハイトーンボイスが素晴らしいなあといつも思います。
ビートルズはオヤジバンドの定番って感じで、いいですなあ。


Trash☆Stars

20111218KCMオヤジバンドフェス07

我らがトラスタです。
持ち時間10分なので、いとしのエリー、勝手にシンドバット、ホテルパシフィックの3曲を短めにして詰め込みました。
ダンサーズは、幕末娘さんと、Нιяοмιさんで、楽しく盛り上げてくれました。
自分の演奏としては、マイクが入って無かったりとちょっとアレなところはありましたが、久々のステージを楽しめたと思います。


BACK PAGES

クリスタル梶田バンド

OGO BAND

20111218KCMオヤジバンドフェス09

聖飢魔IIのコピーでしょうか。
顔にもしっかりペイントをして、ハイトーンボイスがよく出てました。
なんでもこういう形式は、今回が最後ということで、気合も入っていたと思います^^
インタビューではいたって真面目な感じで、ギャップが面白かったです。


審査の集計待ちの間に、ジャンベのソロ演奏。

20111218KCMオヤジバンドフェス10

ステージの転換を手伝ってくれていた外国人のかたがジャンベ奏者だったみたいです^^
演奏も凄かったですが、日本語トークがおもしろかったなあ^^


さて、審査結果ですが、特別賞はBACK PAGESで、準優勝がクリスタル梶田バンドだったかな?(逆だったかも^^)
しかしどっちも控え室にいたりした時で聴けてないんよなあ^^
後に番組の録画を観ましたが、生で観てないので良くわかんないです( ̄- ̄)

そして優勝は!

HONKY TONKの皆さんでした!!

おめでとうございます。
優勝賞金の10万円は、なんと、被災地に全額寄付するそうです。
すげ~!

というわけで、なんも賞はいただけませんでしたが、楽しいイベントに参加させていただいてよかったです。
この後また広島に帰るという、ハードスケジュールでしたが、それでも良かったです。
皆さんありがとうございました。
応援に来てくれた皆さんもありがとうございました。
また来年出るのかどうかは??ですけど^^
セピアライブ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
3月11日(土)

毎月第2土曜日恒例の吉備津のセピアライブにトラスタで出演させていただきました。
今年に入ってトラスタのライブは初でした。
僕自身も広島から岡山に帰ってきての初ライブとなりました。


あきひろさん

20120310セピア01

あきひろさんがソロで弾き語りです。
中村あ○みの「翼の折れたエンジェル」
世○公則の「あんたのバラード」
高○真○子の「ジョニーへの伝言」
桑○正博の「月のあかり」
河○英五の「生きてりゃいいさ」
オリジナル曲「木いちごストーリー」
最後は「The Long Long Road」
(セピアのライブレポよりコピペさせてもらいました( ̄- ̄))
http://www.sepia01.com/index.php?%2712.03.10%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

スラっとした長身なので、スタンディングがサマになりますね。
パワフルな歌声で、40分のステージを届けてくれました。


Trash☆Stars

20120310セピア02

20120310セピア03

(写真撮影、たきさん、rereさんありがとう)

「ミス・ブランニュー・デイ」
「チャコの海岸物語」
「いとしのエリー」
「勝手にシンドバット」
「希望の轍」
「白い恋人達」
「Ya Ya(あの時代を忘れない)」
「ホテルパシフィック」
「匂艶 THE NIGHT CLUB」
アンコール「ボディ・スペシャルⅡ」

順番は適当です・・・。
久しぶりですが、まあ、曲数が多かったですなあ^^
おーちゃんから譲っていただいたコンガとボンゴのデビュー戦でもありました。
見た目も綺麗になって、音もしっかり出るようになりました( `ー´)
セピアは会場のお客さんの表情などは、逆光になって見えませんが、自分や皆の音は良く聞こえて、楽しく演奏できたと思います。

この前に友人の結婚式に出てて、食事を終えてましたので、久しぶりにセピアの料理が食べられなかったのは少し残念でしたが^^
ダンサーズは幕末娘さんとrereさんで、rereさんは初めて幕末娘さんとお揃いの衣装でのダンシングとなりました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
久しぶりのステージを楽しむ事ができて良かったです。


NSB(納屋スタバンド)

20120310セピア04

トリを飾るのはア○ルイスのカバーバンド、NSBです。
みきさんの「アポストロフィーはいらないから!」って発言が面白かったです( ̄- ̄)
今回は、結構MCで喋ることに力を入れていたみたいで、たくさん喋ってくれました^^

演奏のほうは、久しぶりに聴きましたが、凄く良かったと思います。
それぞれのまとまり具合は数を重ねてきた賜物なんでしょうけど、コーラスワークが特に良かったかなあと思いましたヽ(`▽´)/

「立ちっぱなしのBAD BOY」
「ラ・セゾン」
「FINISH」
「KATANA」
「IN PLEASURE」
「FOUR SEASONS」
「ああ、無情」
「六本木心中」
「HONEY DRIPPER」

うたさんがキーボードを弾くというチャレンジも良かったですね~。
くわっちさんはぶっ続けでのステージで、さぞかししんどかったことと思います、お疲れ様でした。


フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/106656242608255358979/2012310?authkey=Gv1sRgCOGZ877I0Jn4zwE
児島このまライブ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
3月11日(日)

毎月第3日曜日恒例のカフェライブです。
1周年を迎えたそうです。

今回はアリスユニットの「ヒラヒッキー」で出演させていただきました。


みきさんからスタート

20120311このま01

全曲中島みゆきのカバー

前日にはセピアでアンルイスバンドでの熱演でしたが、また雰囲気の違うギター弾き語りでもしっかり聴かせてくれました。
全曲暗譜っていうのも凄い・・・。

悪女
黄砂に吹かれて
すずめ
狼になりたい
あぶな坂
歌姫

というラインナップでした。
半分は知ってる曲だったかな( ̄- ̄)
やはりみきさんの歌う中島みゆきは、他の人とは一線を画している感じですね。
歌もさることながらギターの緩急とか弾き方の使い分けが光ってたように感じました。
ただガシガシ弾くだけの若者なんかは見習って欲しい( `ー´)ノ


さて、2番手は我々ヒラヒッキーです。

20120311このま02

さっきーさんとひろひろさんのツインボーカルに、カホンとシンバルで僕がサポートです。
一応コーラスも重ねて、あわよくば三声のハモリにしようとしてますが、なかなか難しいのう(・ε・)

冬の稲妻
ジョニーの子守唄
秋止符
帰らざる日々
砂塵の彼方
夢去りし街角
遠くで汽笛を聴きながら
チャンピオン

だったかな?
結構同じ曲をいろんなところで繰り返しやっているので、段々最近は、息があってきたように思います^^
テンポのある曲は、カホンとシンバルをバシバシ叩けるので、楽しいです。
皆さん手拍子をありがとうございました。


ARLYさん

20120311このま03

忙しい合間をぬって、ソロでARLYさんが参加です。
T-BOLANをしっとり聴かせてくれたりした後は、通常モードに戻り、尾崎を聴かせてくれました。
やはり
ARLYさんの歌う尾崎は、他の人のとは一線を・・・。

珍しくあんまり歌っていないと思われる「卒業」を聴けました(。・_・。)
またバンドでも聴かせて欲しいですね~。


そんな感じで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
しまこくたんさん、ありがとうございます。

5月20日(日)には、ソロかヒミッツかで、また出演させていただきますので、よろしくお願いします ( ^-^)

フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/106656242608255358979/2012311?authkey=Gv1sRgCL7F44r49LfJmQE

※我々の写真はしまこくたんさんとあきひろさんにいただきました、ありがとうございます!
玉島西爽亭ライブ
2012年03月31日 (土) | 編集 |
3月18日(日)

玉島の西爽亭という情緒ある建物でのライブです。

この週はずっと風邪引いてて食っちゃ寝生活でしたが、日曜日にはなんとかほぼ回復。
よく響く空間で、とても歌ってて楽しいところです。
出演者も多いので、簡単に紹介していきます。
僕はずーずーしくも3組に登場です(帽子替えたり上着着たりしてビジュアル変えてます^^)
我々の写真はしまこくたんさんのをいただきました、ありがとうございます。


六四三さん

20120318西爽亭01

昔の洋楽や、フォークなど。
ギターや奏法などの話をいつもしてくれますね。


みつごろうさん

20120318西爽亭02

いろんな曲をやりますが、この日は清志郎が訳詞した洋楽ナンバーを中心に。
聴きなじみのある曲ばかりで楽しめました。


ひら

20120318西爽亭03

久しぶりのソロでした。
春風(ゆず)
置手紙(かぐや姫)
廣重寫眞館(ひろしげしゃしんかん さだまさし)
春雷(ふきのとう)
いのちの理由(さだまさし)

春ということで、春の曲を中心に。
風邪の影響もあって、あんまり出来はよろしくありませんでした( ̄- ̄)


ヒロヒミッツ

20120318西爽亭04

みつごろうさんとひろ~さんとのビートルズユニットです。
久々だったので、出来は結構アレでした(ーー;)
僕もタンバリンを忘れてしまってたし^^
徐々にシンバルをうまく組み込んでいけるようにしたいですね。


SEED

20120318西爽亭05

名前の由来はゆずの岩沢厚治が最初に作った曲の「種」から来てる?(聞きそびれた)
ゆずとオリジナルを半々ぐらいで。
予想通り、春風は被ってしまいましたが( ̄- ̄)
あー、やっぱりゆずの曲はいいなあ~。
ハーモニカいいなあ。


Kapoさん

20120318西爽亭06

カバー曲とオリジナルを半々ぐらいで。
柔らかいゆらぎある歌声が良いですね。
ハーモニカが吹けるのもポイント高いですね( `ー´)ノ


しまこくたんさん

20120318西爽亭07

この日は珍しく、シングル曲多目で^^
隣には、どっかで見た人がリードギターを弾いてたりもしてました。
安定してますね。


ひらひっきー

20120318西爽亭08

最後は我々ひらひっきーによるアリスでした。
さっきーさんとひろ~さんと僕の3人です。

冬の稲妻
涙の誓い
ジョニーの子守唄
砂塵の彼方
帰らざる日々
遠くで汽笛を聞きながら

だったでしょうか。
何回かやってますので、だんだん息があってきてます。
もうちょっと僕のコーラスを効果的に重ねられたらなあと思ってます。


こんな感じで、楽しい時間を過ごしました。
しまこくたんさん、いつもありがとうございます。
皆さん、お疲れ様でした(`▽´)

フォトアルバム
https://picasaweb.google.com/106656242608255358979/2012318?authkey=Gv1sRgCLqImvWozYHfew
