fc2ブログ
ヒミレレという男女3人アコースティック音楽ユニットを組んでいる「ひら」の、日々の活動記録です。 活動範囲は主に岡山、玉野、津山。 ライブレポ、自身の音楽活動記、思うこと感じること、等々・・・。
はあ、良かった・・・。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
夏本番となり、ふと後ろを振り返ってみた。
ORiONでのライブからまだ2ヶ月たっていないんですね。
なんかこの2ヶ月は凄く音楽活動が充実してたように思えます、半年分ぐらいのボリュームを感じます。
自分でも上達が分かるぐらいに上達してますし、仲間との交流もいろいろできて、楽しい日々を送ることができてます。

そんな折、ちょっとショッキングな出来事がありまして、凹んでいましたが、なんとか光が射してくれました。
自分のことではないので、どうすることもできなくて、おろおろするしかありませんでしたが、ひとまず良かった!と安心しました。
こんな日は酒がうまいんでしょうね。
残念ながら自分は飲めないので、静かに喜びを噛み締めるだけでしたが^^

さて!8/4(土)は津山のフォーク酒場たるでライブですよ!
第一部はさだまさし中心のライブ!
第二部はヒミレレによる初ライブ!

↓たるのホームページ(ブログ)
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/taru/

ここのライブ告知欄に載ってます!
いよいよという感じがしてきました。
曲目とか決めましたよ!
このライブはちょっと大事にしたいです。
今の力、全部出したいですね。
なんか妙に落ち着いております。
力が出せそうな予感がしてます(歌に関しては^^)。
チケットがあるわけではないのですが、なんたって「ワンマン」ですよ♪
その分ちょっとプレッシャーを感じますが、それもまたよし。
絶対成功させます!
津山なので、県南からは遠いですが、お暇な方は是非!
20:30スタートです。
よろしくお願いしまーす。